ちょこーーーーーー!! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こんばんはー!

 レッスン終わって
 お家に帰ってきました∩^ω^∩☆


 今日はね!
 色んな曲を練習したよー!!

 TOKONAッツBEACHとか
 カタマリとか出たことないけん
 めっちゃ出てみたいんですよ(,,> <,,)♡

 やけん、
 いつか出れたらいいな(っ´ω`c)

 練習あるのみ!
 頑張ろうっと!!




 そして
 今日はバレンタイン((o(*>ω<*)o))

 ということで
 チョコ貰ったよ!(笑)



 二枚目の写メは
 あやかちゃんが作った
 チーズケーキ(((っ・ω・)っ♡

 他にも何個か貰ったけど
 写メ撮る前に食べちゃいました←

 どれも愛情がこもってて
 美味しかったなー╰( º∀º )╯うふふ←

 かれんもホワイトデーは
 頑張って何か作ろーと( ˘ω˘ )(笑)



 バレンタインやけん
 特別にハートいっぱーい♡←



 明日も楽しい1日に
 なりますように(´,,•ω•,,`)!


 今日も1日お疲れ様でしたー!!





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪