バリカタさーーーーーん! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、こんにちは!

 今日1月23日は
 メジャーデビューシングル、
 そしてセカンドシングルでもある
 『バリカタ』の発売日でーす\(^o^)/




 ラーメン食べたくなってきた(笑)

 もちろん!
 麺の固さは、バリカタね!!(笑)


 バリカタ、ゲットしたよー
 という方!ありがとうございます!!

 まだゲットしてないよー
 という方!ゲットしちゃってください(笑)


 今回は
 色々と特典がありまして、

 その中に
 メンバーの個人生写真が
 あるんですけど、

 中村可恋の写真が出たよー!
 という方いますか(❀'ω'❀)?

 私の写真が出た人は
 きっと大当たりですよ!←

 CDもだけど
 大事にしてくださいね(´。・v・。`)♡


 いつかの撮影のときの写メ!!



 今日は、
 FBS福岡放送さんの
 めんたいワイドの番組内のコーナー、

 めんたい掲示板に
 HRが出演させていただきます!!

 時間は17時45分頃です\(^o^)/

 生放送です!!
 ぜひ見てください\(^o^)/


 よーーーーし!!
 今日も頑張るぞーーーー!!





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪