るんるんるーん | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こんばんはー!

 さっきから
 しゃっくりが止まりません!
 なかむらかれんです(´・_・`)

 へるぷみー(´・_・`)


 今日は、リバレインホールにて
 イベントがありました\(^o^)/☆★

 足を運んでくださった方
 ありがとうございます!!


 記念すべき日に
 こうやってイベントをさせて頂けて、

 みなさんともお会いできて
 ほんとに嬉しかったです(*^ω^*)

 握手会やチェキ撮影会も
 ありがとうございました!!

 ほんとに
 感謝の気持ちでいっぱいです!

 みなさんの顔を見れたり、
 お話したりするとほんとに元気が出ます!
 
 いつも応援してくれて
 ありがとう(*´ω`*)♡


 バリカタ!!
 たくさん聴いてくださいね♪


 いつかの國本さん(笑)


 私、ブログを書くのに
 めっちゃ時間がかかるんですよ(>_<)

 今日も、日付が変わる前に
 更新しよう!って思ってたけど
 気づいたら日付が変わってたし(笑)


 日付変わって
 1月24日は、かれんの大好きな
 かおるんのお誕生日です(*^ω^*)♪


 いつかの福永さん(笑)

 かおるんは色々面白いけど←
 意外にしっかりしてるところもあって
 すごいなー!って最近よく思います(笑)

 受験生やし
 色々大変と思うけど 

 これからも、
 かれんのこと好きでおってね?(笑)
 

 よし!
 あともう少ししたら寝よーと!!


 素敵な夢がみれますようにー!
 おやすみなさーい(。・ω・。)




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪