全てをさらけ出します。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こんばんはー!

 イベント終わって
 無事にお家に着きました、
 中村でーす\(^o^)/☆★


 リバレインホールに
 足を運んでくださった方!
 
 そしてCDを買ってくださった方!
 私と握手やチェキを撮ってくださった方!

 みーんな、みーんな!
 ほんとにありがとうございました!!

 福岡のみなさんと
 お会いするのが久しぶりな気がして、
 みなさんの顔が見れて幸せでした(*^ω^*)






 写真いっぱい!(笑)

 今日の私は
 いつもとちょっと違ったんですけど
 みなさん、お気付きでしたか( ゜o゜)?

 どんな私でも
 好きでいてくださいね?←

 
 私は私!!
 これからも私らしく!!

 人生一度きりやけんね!!
 後悔はしたくない!!うん!




 明日もリバレインホールにて
 「バリカタ」開封の儀が行われます!!

 時間は今日と同じ!
 18時30分開場、19時開演です!!

 ミニライブ、そして
 握手会、チェキ撮影会もあるよ♪

 みなさんとお会いできるのを
 楽しみにしてまーす\(^o^)/☆★




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪