甘いの好きっちゃん! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、こんにちはー!

 昨日は更新できなくて
 ごめんなさい(´・ω・`)

 気づいたら
 ずっと寝てたみたいです!←



 今日はね!
 リバレインホールでね!

 イベントがね!
 あるっちゃん!!(笑)


 その名もー
 『CDが福岡に届いたよ!NEWSINGLE粉落としイベント』

 \(^o^)/いえーーーーーーい!!

 18時30分開場、
 19時開演となっております☆★


 ミニライブの後には
 握手会、チェキ撮影会も
 開催されるので、

 お時間ある方は
 ぜひ私たちに会いに来てください♡


 待っとーよー\(^o^)/



 電車を乗り間違えちゃったなうの
 中村でしたー\(^o^)/(笑)(笑)




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪