カムサハムニダ。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、
こんばんは!




調子に乗って
前髪を切ったら


短くなりすぎちゃいました
中村です\(^o^)/笑



ぱっつんなう(照)←










今日は
『ラウンジサウンズフェスティバル2011』
というイベントに


私たちチームRが
出演しました☆いえあ



来てくださった方
ありがとうございましたキラキラキラキラ




今日は
HRを知らない方も
見てくださっていて


すっごく
嬉しかったです(´ω`)♪




これから
もっと色んな方に


HRを知っていただけたらな
と改めて思った1日でした!!









イベント終わりに
スタッフさんやメンバーと


韓国料理屋さんに
ご飯を食べに行ったんですけど


とにかく
美味しすぎた(´д`)うん←



辛い食べ物ばっかりで
まぁなより汗かいたっちゃん(照)



でも、とにかく
美味しすぎた(´д`)←




ちなみに、
『ホットク』っていうのが


かなり美味しかったので
オススメです\(^o^)/キラキラ



韓国料理屋さんに
行く機会があったら
ぜひ!食べてみて下さいっ音符










今日も寒いなか
本当にありがとうございました!!


かれんぶろぐ(´ω`)♪-DSC05802.jpg


サランヘヨ~




かれん(´ω`)♪