ぽよぽよ。って感じです。笑 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

こんばんわんちゃん∪・ω・∪キラキラ



お久しぶりの更新で
ごめんなさい(´・ω・`)ハートブレイク






最近、色々と
考えさせられることが多くて


色々考えてたら
金曜日になってました/(^o^)\わお








今日も朝から
アンラッキーなことばかりで


1日中、テンション
さげぽよでした(´・ω・`)←






さげぽよな話は
ここまでにしといて(笑)




今日は学校からの
レッスンからのリハでした\(^o^)/




鍛えたよーーーーー!!
たくさん汗かいたよーーーーー!!




うん。
もっと頑張る!










明日は
『ラウンジサウンズフェスティバル2011』
というイベントに


私たちチームRが
出演します\(^o^)/キラキラ



いえあ(´ω`)いえあ



詳しくは
HRオフィシャルブログをご覧ください音符










明日は
かれんに会いに来てね(照)←


待っとうけん∩^ω^∩ドキドキ







じゃあ
おやすみっ!なさい←


かれんぶろぐ(´ω`)♪-111211_1823~010001.jpg




かれん(´ω`)♪