ごまちゃんとたこ焼き | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

こんばんわんちゃん∪・ω・∪キラキラ






昨日と今日、
久しぶりに中学校の時の
友達と遊びました、中村です!



3ヶ月ぶりくらいに会ったけど
やっぱり一緒にいて楽しかった(笑)←



終始笑いっぱなし\(^o^)/
友達最高\(^o^)/いえあ










今日、学校から
帰ってきよるとき


空見たら
めっちゃ綺麗やったけん
写メとったよ∩^ω^∩音符


かれんぶろぐ(´ω`)♪-111219_1351~01.jpg


快晴\(^o^)/いえあ





後ね、
さっき空見たら


星が沢山で
めっちゃ綺麗やった(*´д`*)



だから、みなさんも
空見てみて下さいっキラキラキラキラ













早く前髪が伸びてほしい
中村でした\(^o^)/笑


かれんぶろぐ(´ω`)♪-111113_1310~01.jpg


おやすみなさい☆kr





かれん(´ω`)♪