まゆるんと野菜さんと兄弟 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

こんばんわんちゃん∪・ω・∪ドキドキ




今日は、12月8日キラキラ
まゆるんこと小林まゆちゃんの
お誕生日です\(^o^)/おめでとーう



まゆるん、18歳になったんやって!
正直ちょっと驚いた(笑)←



かれんと同い年くらいに見えるとか
全く思ってないけん(`・ω・´)←←



かれんぶろぐ(´ω`)♪-mini_110811_18220001.jpg


私、まゆるんスマイルが
大好きなんです(*´ω`*)ドキドキ


後、声も好きやし
まゆるんのダンスも好きやし
もう全部好きっ大好きっ!←



これからも
まゆるんスマイル届けてね(^ω^)ドキドキ


ほんとに
お誕生日おめでとうキラキラキラキラ












かれんぶろぐ(´ω`)♪-mini_111208_18000002.jpg


私の携帯さん、
野菜だらけなうです(笑)



久米ちさとさんが
私の携帯に野菜さんの
シールを貼ってくれました。


一個だけだと思ってたら
次から次へと貼ってて
なんか面白かった\(^o^)/←



久米さん!
可愛いシール貼ってくれて
Thanksです\(^o^)/いえあ













いきなりだけど
スヌーピーに兄弟がいるの
知ってますか(´ω`)??



最近、スヌーピーの
お姉ちゃん?妹?と、
お兄ちゃんが好きすぎて辛いです←


ほんとに可愛いから
知らない方はチェックしてみてくださいドキドキ











じゃあ
今日も1日おつかれんれん♪♪


明日も1日頑張りましょーうキラキラ


おやすみなさい☆kr




かれん(´ω`)♪