Good morning ★☆ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさーーーーーん!!


起きてますかーーーーー??


朝から更新ごめんなさい\(^o^)/←








今日は、12月10日☆
チームR公演がありますキラキラキラキラ



一回目 14時10分開場、14時30分開演
二回目 17時10分開場、17時30分開演

出演メンバー 相羽涼花、伊東桃花、緒方静香、清原千明、國本満里菜、久米知里、高峰汐里、竹中絵里、中村可恋、夏目もえ、西山羅良、日野優里亜、小林まゆ(二回目のみ)

※二回目が小林まゆ生誕祭となります。小林まゆは二回目のみの出演となります。




二回目の公演は
まゆるん生誕祭です(*´ω`*)ドキドキ


わくわく
どきどき!いえあ


そして今日から
私たちは、サンタさんです(笑)




もう、これは
来るしか!ですよ( ̄ー ̄)


くるしか!←
クルシカ!←
KURUSHIKA!←
来るしか!


大事なことなので
4回言いました(照)←




可愛い可愛いサンタさんたちは
劇場で、みなさんを待っているので


ぜひぜひ
遊びに来てください(笑)










それじゃあまたねっ


See you \(^o^)/



かれんぶろぐ(´ω`)♪-ファイル00200001.jpg

あ。
間違った\(^o^)/←


かれんぶろぐ(´ω`)♪-image-40001.jpg



(笑)






かれん(´ω`)♪