報告(`・ω・´)いえあ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

1つ目の報告。



私、前髪切りました!
0.5cmくらい\(^o^)/←←


ぱっつんなうです☆いえあ



切る前と
あまり変わってないのは
秘密(*´ω`*)テレペロ←






2つ目の報告。



私、鍛えます!←


そして、
いつか美しくなります!←



よし!
中村さん頑張る(`・ω・´)






3つ目の報告。



今日のレッスン帰りに
飲んだラテさん(*´ω`*)


かれんぶろぐ(´ω`)♪-mini_111207_214400010001.jpg


めっちゃ甘くて
めっちゃ美味しかったーーーーー!!



かれんみたいに
甘いの大好きな方は
ぜひ飲んでみてくださいっドキドキ







以上!
報告でしたー(笑)












いつも私のブログを
見てくださって、


コメントを
してくださって、


本当に
ありがとうございますキラキラキラキラ



次の更新も
楽しみにしててくださいね(´ω`)♪




じゃんけん


































ぽんっ♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110903_1327~03.jpg


パー(´ω`)うぱー




おやすみなさいです☆kr





かれん(´ω`)♪