2011/11/26 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、
こんばんはキラキラ


中村です(´ω`)!






今日は
チームH、チームRによる
総力公演が行われましたね!


見に行かれた方、
楽しかったですか??





いつもと違う公演。
すごく楽しみにしていたんですけど


体調を崩してしまい、
急遽お休みさせて
いただくことになりました。




メンバーやスタッフさんにも
迷惑をかけてしまったし


心配をかけてしまった方にも
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



体調管理が
しっかり出来てなくて
本当にごめんなさい。






今は、
体調も回復して
すごくすごく元気なので


今日の公演を
お休みさせていただいた分


明日の公演など、
精一杯頑張るので


みなさん、ぜひ
劇場に遊びに来てください\(^o^)/






明日の公演や
カラオケ大会についての


詳細は
HRオフィシャルブログをご覧になったら
分かると思うのでチェックしてみて下さい!









最後に。

これから、
もっと寒くなるので
いつも以上に体調管理を
しっかりしたいと思います!!







明日、劇場に来られる方は
私たちと一緒に楽しみましょうねっ!



では(^o^)/





かれん(´ω`)♪