平日は女子高生です。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、こんばんは!


中村です音符





昨日は
特別公演とカラオケ大会が
ありました\(^o^)/キラキラ



見に来てくださった方、
ありがとうございました!!






昨日は
本当に楽しすぎた。いえあ


もう、めっちゃ
楽しかったです(´ω`)♪




チームH、チームR
研究生のみんなが揃っての公演は、


なかなかないと思うし
レアだったんじゃないかなと思いますキラキラ




MCも
すごく楽しかったし


歌もダンスも
本当に楽しかったです音符






カラオケ大会も
すごく盛り上がって
楽しかった\(^o^)/キラキラ




私は、
Bird と Choose me! を
歌いました☆いえあ


いつもと違う
私を見れたんじゃないかな~
と思います(*´ω`*)ドキドキテレペロ



みなさん、
どうでしたか~??


かれんぶろぐ(´ω`)♪-IMG_2073.jpg


Birdのときのヒヨコ音符







公演もカラオケ大会も
物販も、ぜーーーーんぶ
すっごく楽しかったです!!


本当に
ありがとうございましたキラキラ







かれんぶろぐ(´ω`)♪-111127_2120~01.jpg


岡田さんとドキドキ


一緒に写メ撮ってもらうとき
かなり緊張したのは秘密ね><←


岡田さん大好きです(照)







昨日は
チームHの人や研究生の人とも
お話ししたり出来たから
嬉しかったし楽しかったなドキドキ




またいつか
合同で公演をしたりする
機会があったらいいなって思いました♪








かれんは
HRが大好きです!!!






かれんぶろぐ(´ω`)♪-111127_2112~02.jpg


じゃあまたねっ☆kr


バンギラス`・ω・´





かれん(´ω`)♪