乙女パスタに感動な1日 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

今日はレッスンでした\(^o^)/




レッスン前に
ちあきちゃんとドーナツ!いえあ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-111124_1621~010001.jpg


チョコ禁止令出てたのに
チョコ食べちゃいました(´ω`)テレペロ



テヘペロ じゃなくて
テレペロ です(`・ω・´)←←






レッスンでは
歌やダンスを頑張ったよ\(^o^)/


週末が楽しみ~音符







話は変わるけど
今日の私、ちょっとだけ
風邪気味だったんです><



そしたら
優しい優しい西山さんが


かれんぶろぐ(´ω`)♪-111124_2121~010001.jpg


ほっとレモネードさんを
わざわざ買ってきてくれたんですドキドキ




もうねー
キュンとしたドキドキドキドキ


ららしか大好きっ!


ららしかららしか(*´д`*)






かれんが
しつこくららしかって言ってたら


焼きもち焼いたんやろうね!




久米ちさとさんが、
さしみ醤油をくれました(笑)


かれんぶろぐ(´ω`)♪-111124_2122~01.jpg


いやー
もうめっちゃ嬉しかった←←


ちさとちゃん
Thanksです(´ω`)笑




これで今日から私は、
ちさしかちさしか←←

(ちさしかって言いにくい 笑)





ということで
明日は金曜日!


明日まで頑張ったら
週末は楽しみなことが沢山ドキドキドキドキ




明日も1日
頑張ろう(・o・)キラキラ









P.S.


今日は
まいまざーの誕生日♪


○歳の
お誕生日おめでとう(笑)


みなさん、
祝うしか!!←←




かれん(´ω`)♪