スキな人ができました。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-111110_1734~01.jpg


あるメンバーの靴下なんですけど
スキな人ができたらしいです(笑)



誰の靴下かというと~?


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110819_204032.jpg


しおりん(´ω`)♪



しおりんは、
可愛すぎて本当にやばい!←



一緒に話してるだけで
うぱ\^o^/ってなるし←
とにかく癒される(つω`*)



みんな大好きだけど
しおりん推しなうです、
中村です\(^o^)/照←






はい!
ということで
今日はレッスンでした音符



メンバーは

ちあきちゃん、らんらん
しおりん、ちさとちゃん
もっぴ、すずりん、私でしたキラキラ



ちなみに、明日も
レッスンです\(^o^)/



学校もレッスンも
頑張りますっ☆kr



みなさんも
お仕事や学校ふぁいとです音符




じゃあ、
おやすみなさい(*・ω・*)





かれん(´ω`)♪