嫌なことなんか全部忘れちゃえるからね | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-111104_0730~010001.jpg


こんばんわんちゃん∪・ω・∪♪




相原かなりんさんに
とても会いたいです、中村です!



れなきゅんにも
わかなちゃんにも
みーんなに会いたい(´ノω・`*)



休業中のメンバーとは
1ヶ月以上会ってないっちゃんハートブレイク


だけん、
会いたいな(´・ω・`)!






話は変わるけど
最近、本格的に
寒くなってきましたよね!


先週まで
暑かったのが嘘みたい\(^o^)/



冬って寒いけど
イベントも沢山あるし
洋服沢山着込めるけん好きドキドキ


後、冬の匂い好き!!


なんか切なくなる匂いやけど、
あの匂い ドキドキ ワクワクして
たまらんです(*´д`*)←←



だから、
ほんとは寒いの苦手やし
嫌いやけど冬は好き(笑)



みなさんは
冬好きですか~(〃・ω・〃)?






今日は水曜日!


後2日学校頑張れば
休みの日が来ます(´ω`)♪


だから、
残りの2日も頑張ります私!!



みなさんも、
お仕事や学校ふぁいとです☆kr


かれんぶろぐ(´ω`)♪-P1000052.jpg


しーゆー\(^o^)/




かれん(´ω`)♪