君のことが本当は好きだ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、こんばんはー!



今日はチームR公演でした\(^o^)/


来てくださった方、
ありがとうございましたキラキラキラキラ


昨日もだけど
今日も、めっちゃ楽しかったです音符




はい!そして、
今日から生写真が
新しいのに変わってたんですけど、


どうでしたか~(´ω`)?


みなさん、
コンプリートするしか!!
ですよ\(^o^)/いえあ←




ちなみに、
公式サイトのプロフィール画像も
新しいのに変わっているので


まだ見てないよ!
っていう方は


ぜひぜひ!!
チェックしてみてください\(^o^)/







ここまで書いて寝てました
中村です\(^o^)/いえあ←




みなさん、はろーぜあ!!



今日は月曜日キラキラ


かれんは
学校だったんですけど、


週末が楽しすぎたから
授業中、何回も寝そうになりました。

(少し寝ちゃったのは秘密ドキドキテヘペロ←)





ということで
土曜、日曜と
本当にありがとうございましたキラキラ



楽しすぎて
あっという間だったけど


みなさんと
一緒に盛り上がったり
物販で、お話ししたり
本当に楽しかったです\(^o^)/キラキラ



楽しい時間を
ありがとうございました!!


かれんぶろぐ(´ω`)♪-111105_1015~010001.jpg



(笑)



しーゆー\(^o^)/




かれん(´ω`)♪