1年に一度の特別な日。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさーーーーーーん!!



今日は11月11日、
『ポッキーの日』ですよーーーー!!



ということで
今日は、いつも以上に
ポッキーを食べました(笑)



みなさんは、
ポッキー食べましたか~??





見てくださいキラキラキラキラ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-111111_2153~01.jpg

かれんぶろぐ(´ω`)♪-111111_1713~01.jpg


じゅんじゅん、しおりんから
ポッキーもらっちゃいました(照)


メッセージ付きとか
嬉しすぎて嬉しかった(〃ω〃)ドキドキ


二人とも
ありがとーう!いえあ





それにしても
かれんの周りには、


可愛い人や物ばかりで
本当にやばいです(*´д`*)





今日のブログに乗っている
ピンクのウサギさん。



最近、中村さん家に
仲間入りしたんですけど


可愛いすぎて
本当にやばいです。←←



今日のレッスンのときも
ウサギさんを連れていったんですけど


メンバーからも
可愛がられてて幸せそうでした!!





(笑)





明日は
チームH公演ですねキラキラキラキラ


一回目 14時10分開場、14時30分開演
二回目 17時10分開場、17時30分開演


見に行かれる方は
楽しんで来てください(*´ω`*)





では!
今日も1日おつかれんれん♪♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪-111111_2150~01.jpg


おやすみなさいっ!




かれん(´ω`)♪