中村いえあ\(^o^)/ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
タイトル!すずりんと
軽くお揃いなはず!←

かれんたち仲良しなんですドキドキ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110501_1852~01.jpg




はい!ということで
みなさん、ぐっとぐっと ないと\(^o^)/キラキラ



今日は学校からの劇場*

沢山歌って踊りました!!!


かれんってどちらかというと
低めな声なんです(´・ω・`)

だから高い声が、出にくくてハートブレイク

今日から毎日お腹を鍛えて
綺麗な高い声が出るように頑張ろう
って思いましたっo(^-^)oキラキラキラキラ

中村がんばりますっ!





かれんぶろぐ(´ω`)♪-110619_0835~010001.jpg

いつかの私服(・∀・)

楽な格好が好きな中村ですキラキラ






そして!明日は!
「FLAPアイドルFUKUOKA」に
出演させて頂きます(`・ω・´)キラキラ


楽しみすぎる件!!!!
でも緊張なううぃる←←←

ぜひ見に来てくださいねドキドキドキドキ










話しは変わるけど
例のこの絵・・・

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110621_1526~01.jpg


ばいきんまんって
答えてる方が沢山いたけど、
ばいきんまんじゃないんですww


実は、この絵・・・

















トロロなんです!!

っあ間違えました←


トトロなんですwwww



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110621_1526~01.jpg

言われて見れば
トトロに見えますよね←←


かれんの友達、
ある意味絵の才能あると思う(笑)

面白すぎます><♪←


また今度何かの絵を
書いてもらおっ音符音符











では!
今日も1日おつかれんれん♪♪
明日も頑張りましょうねっ



おやすみなさいです☆ミ


かれん(´ω`)♪