8割型食べ物ネタです。← | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
最近 every day tomato 食べてます!←

何でか分からないけど
いきなりトマトが好きに
なりました中村です(´ω`)ドキドキ





今日は最近、興味本意で
買った食べ物を紹介します音符


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110617_1459~01.jpg

しおしおコンビドキドキ
見た目に惹かれて買いましたキラキラ
味は想像にお任せします←←



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110622_1746~01.jpg

この前わかなちゃんのブログに
登場してたやつです(・∀・)←

前から気になってて
買うか迷った結果買っちゃいました(笑)


みなさん、買ってみるしか!!



今日、紹介したものは
全部コンビニで買ったんですけど

コンビニって色んな
お菓子ありますよね( ̄ー ̄)ドキドキ



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110604_2135~010001.jpg

前に紹介した、このグミといい

見た目が他のと違って
変わっていたり面白かったりすると
ついつい買っちゃいます(笑)






あと!

この前ひよこさんが100円クレープを
くれました~ヾ(*´ω`*)ノキラキラ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-2011061718020000.jpg

美味しかったわずっドキドキドキドキ




食べ物ネタは
このくらいにしといてww




最後に!
みなさんに問題です!!


これは何を書いた絵でしょう( ̄ー ̄)?

(※友達が書いた絵です←ここ重要 笑)


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110621_1526~01.jpg


( ゜∀゜)ww



みなさんの解答待ってますww





では!
今日も1日おつかれんれん♪♪

明日も、お仕事や学校
頑張りましょうo(^-^)oキラキラ




かれんぶろぐ(´ω`)♪-110619_1207~010001.jpg


かれん(´ω`)♪