(´・ω・`) | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
途中まで書いてたのに
間違って消しちゃったよーう!

ショックなう(´・ω・`)ハートブレイク





気をとり直して!
みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


最近 every day 暑いですよね!←

暑いのが苦手な、かれんは
本当に every day 汗だくです(´Д`)


早く秋にならないかなーww








ということで!
今日は「FLAPアイドルFUKUOKA」に
出演させていただきましたキラキラキラキラ

沢山のお客さんが見に来られていて
緊張マックスだったけど
沢山のお客さんの前で歌って踊れて
すっごく楽しかったですドキドキドキドキ


でも何回か振りを
間違えてしまってあせる

今日は自分の練習不足さに
気付かされました><!



最高のステージにするために
もっともっと練習を重ねて頑張るので
みなさん、応援よろしくお願いします!








今日撮った写メたちドキドキドキドキ


高1とりお\(^o^)/いえあ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-20110624182700000001.jpg


ちあきちゃん\(^o^)/いえあ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110624_1826~01.jpg


ちさとちゃん\(^o^)/いえあ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110624_1821~01.jpg


今日の私服\(^o^)/いえあ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110624_1711~010001.jpg







・・・\(^o^)/いえあ←←




明日は公演があります音符

みなさん!
ぜひ見に来てくださいねっキラキラキラキラ



最後に!
今日、見に来られた方々
本当にありがとうございましたニコニコ



では!
今日も1日おつかれんれん♪♪


かれん(´ω`)♪