駄菓子屋さんのあめ玉 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
かれんぶろぐ(´ω`)♪-110614_1616~01.jpg

すもも~(´ω`)ドキドキ

今日友達がくれました♪♪


みなさん、何味が好きですか??

かれんはマスカット味が好きです!←



初っぱなから食べ物ネタで
すみません(´Д`)ww









さっき、なうにも書いたけど
ネイルをしました(o・v・o)ドキドキ

ちさとちゃんやわかなちゃんの
爪がいっつも可愛くて
羨ましかったから、
かれんも可愛くしたいって
思って塗ってみたけど・・



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110614_2010~010001.jpg


なんか上手くできなかったww

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110614_2039~010001.jpg


写メじゃ分かりにくいけど
グラデーションになってますキラキラ

近くで見たら分かるから
近くで見るしか!ですよ←











かれんぶろぐ(´ω`)♪-110522_0910~010001.jpg


れなきゅんドキドキ
らんらんドキドキ


2人とも私服とか
すっごく、しゃれおつ
なんですよ~ヾ(*´ω`*)ノ←

年下とは思えないくらい
大人っぽいんです!!!

中学3年生のメンバーは
かれんより年下だけど
本当に年下に見えないww


みんな、しゃれおつ過ぎる件!!


かれんも頑張って
オシャレになろう(`・ω・´)

よーし!
頑張るぞー!
オー(^O^)/←←










ここでみなさんに質問です!!

これだけは誰にも負けない
っていうものありますか??

もしよければ教えてくださいドキドキ








では今日も1日おつかれんれん♪♪



明日も学校や、お仕事
頑張りましょうo(^-^)oキラキラ







かれん(´ω`)♪