なんだか私、あなたの事が好きみたい | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ



今日は公演でした!



かれんは昨日と今日の2日間
出させてもらったんですけど
もう本当に楽しかった!!!


公演で、かれんの名前を
呼んでくださっている方がいて
ニヤニヤしちゃいましたドキドキ

名前呼ばれるの
すっごく高まります!!



今日も天気が悪いなか
見に来てくださっていて
嬉しかったですo(^-^)o!

もう感謝の気持ちでいっぱいです!


みなさん、
本当にありがとうございますキラキラ



それと!
物販で、みなさんと直接お話するのも
すっごくすっごく楽しかったドキドキ

初めて、かれんの物販に
来てくださっている方もいて
嬉しかったです(*´ω`*)ドキドキ

いつも来てくださっている方も
ありがとうございますキラキラキラキラ





かれんぶろぐ(´ω`)♪-110612_2216~010001.jpg


ファンの方から頂きましたドキドキ
一生大事にします(`・ω・´)!

本当にありがとうですキラキラキラキラ






そして!
次みなさんに会えるのは土曜日の
バスツアーですね(´ω`)!


山口県に1回も行ったこと
ないからワクワクしてますキラキラキラキラ


土曜日が楽しみだな~

早くみなさんに会いたいっドキドキ


みなさんも、かれんに
早く会いたいですよね?←←












明日から学校だ(=゜-゜)

早く寝ないと朝起きれないww




ということで、
今日も1日おつかれんれん♪♪




おやすみなさい(・o・)ノ


まだ寝ないけど←←←






かれんぶろぐ(´ω`)♪-110604_1558~02.jpg



かれん(´ω`)♪