フルーツブレンド果汁100 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
果汁グミ美味しいですよね~
かれん、果汁グミ大好きなんです♪♪







みなさん、こんばんは\(^o^)/キラキラ
(今日は、はろーぜあじゃないですよ←)







今日は久しぶりの公演でした!


久しぶりだったから
かなり緊張しました(´Д`)
でも、かなり楽しかったですドキドキドキドキ


初めてハート型ウイルスと
チョコレイト・ディスコに
出させてもらったんですけど

いろいろとミスしちゃったから
次、出させてもらうときは
ミスしないようにしよう!!!
って思いました(`・ω・´)





ということで←
明日の公演も頑張りますキラキラキラキラ

みなさん、
ぜひ見に来てくださいね音符

待ってます(o・v・o)*









話し変わるけど
今日いろんな衣装を着たから
沢山写メ撮ろうと思ってたのに
撮るの忘れてたよーう(・∀・)ww



後悔なう(´・ω・`)ハートブレイクです



でも、また撮ればいいよね?←
うん。また撮ろうww




それと!
今日ファンの方から
プレゼントを頂きましたドキドキ

超絶嬉しかった~(´ω`)ドキドキ

ほんとにありがとうです!
大切に使わせてもらいますっ


明日のブログに写メ載せよう音符







では、今日も1日
おつかれんれん♪♪





かれん(´ω`)♪