エルモとクッキーモンスター | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
みなさんはろーぜあ\(^o^)/キラキラ





今日学校で友達と
どっちが絵が上手か
対決したんです(´ω`)音符


どっちが上手だと思いますか?←


(※左側 友達 右側 かれんです)


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110615_1048~01.jpg


上から
キティーちゃん、リラックマ
エルモ、クッキーモンスター
プーさん です(`・ω・´)ww




かれんぶろぐ(´ω`)♪-110615_1049~010001.jpg


エルモとクッキーモンスター
やばくないですか( ゚д゚)!?w


友達の絵が面白すぎて
ずっと爆笑してましたww












話しは変わるけど!

昨日のブログの
質問に答えてくださって
ありがとうございますキラキラキラキラ


いろんな解答を見れたし
みなさんのこと知れたから
楽しかったです(´ω`)ドキドキ



かれんの、これだけは誰にも
負けないってことは前にも書いたけど

甘い物を食べること!ですドキドキ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110615_1854~01.jpg


この前、大好きなクレープを
食べたんですけど上から下まで
生クリームがたっぷり入ってて
もうめちゃくちゃ幸せでしたドキドキドキドキ


甘い物がないと
生きていけない(`・ω・´)!
っていうくらい甘い物が
大好きですっ!!!!!!←←










かれんぶろぐ(´ω`)♪-110614_2007~010001.jpg


いぇあ\(^o^)/←







またまた
みなさんに質問です!!


どんな髪型が好きですか??
または、どんな髪型が
見てみたいですか(・∀・)?


公演のとき、メイクさんに
髪型をしてもらうんですけど
いっつも、どんな髪型にするか
すっごく悩むんです(´;ω;`)あせる


だから、もしよかったら
こんな髪型見てみたいとか
あったら教えてください><!

よろしくおねがいしますっ








では!
今日も1日おつかれんれん♪♪




かれん(´ω`)♪