どんな注射も効かないわ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


このジュース美味しいですよ!
かれんぶろぐ(´ω`)♪-110602_1915~01.jpg


みなさん、飲んだことありますか??

飲んだことがない方は
飲むしか!ですよ←







ここで!
昨日の問題の答えを
発表したいと思います\(^o^)/いぇい←




6月1日の丁度1ヶ月後は・・・












クレープと生クリームと
お菓子と梅干しとパンとおにぎりと
食べ物なら何でも大好き!!
かれんこと中村可恋の誕生日です!←




正解されている方が沢山いて
嬉しかった~(*´ω`*)ドキドキドキドキ


あと約1ヶ月で16歳!!(多分ww)

16歳になるのが楽しみです♪♪











あと!
質問があったので
質問返し~(´ω`)*




*けーすけさん

動物飼ってないです><
友達がハムスターを飼ってて
すっごく可愛かったから
ハムスター飼いたいなうドキドキ




*絆里(-_☆)キラリさん

辛いの食べると汗が沢山でて
大変なことになるけど辛い食べ物
大好きです\(^o^)/キラキラキラキラ
最近、韓国料理が気になってます音符









久しぶりに質問返しした気がする!

他にも何か質問があったら
質問してくださいっ(o・v・o)ドキドキ












話しは変わるけど
会いたい病にかかっている方
結構いるみたいですね!!←

かれんも会いたい病にかかってますにひひ


早く治るといいな~ww






では、今日も1日おつかれんれん♪♪




かれんぶろぐ(´ω`)♪-110528_1429~020001.jpg



かれん(´ω`)♪