世界で一番好きなの | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


今日から6月ですね!!

もう1年の半分に突入しましたよ!←


時間って経つの早いな~*







今日は6月1日キラキラキラキラ

ここでみなさんに問題です!


Q.丁度1ヶ月後は何の日でしょう??ドキドキ


当ててみてください(・∀・)←

答えは次の更新で発表しますにひひ












それと、みなさん!

好きなお茶教えてくれて
ありがとうです(´ω`)キラキラ


コメント見て思ったんですけど
紅茶ってお茶なんですね!!


初めて知りました\(^o^)/ww


爽健美茶も好きだけど
紅茶も好きです中村です\(^o^)/←











オフィシャルブログを
見た方はご存知かもしれませんが
今週の土日は公演がないんです

=みなさんに会えない(´;ω;`)


残念です・・・ハートブレイク


はやく再来週にならないかなー!?

みなさんに会いたい病ですドキドキ

みなさんも、かれんに
会いたい病ですよね?←←←←

・・調子に乗りましたww










最近キャラが壊れつつありますww


仲良くなった友達からは
見た目とのギャップが凄い
とよく言われます(゜∀゜)ww










はい!ということで←

今日も1日おつかれんれん♪♪w



まとまりのないブログでごめんなさいハートブレイク


明日も学校や、お仕事
頑張りましょう(o・v・o)ドキドキ




かれんぶろぐ(´ω`)♪-mojimaru4de5ef5dd232200010001.jpg




かれん(´ω`)♪