好きって言葉は最高さ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ





昨日のドォーモ見ましたか?ドキドキ

かれんは、録画してたので
学校から帰ってきて速攻見ました♪w


リアルタイムで
見ようと思ってたんですけど
気づいたら寝てたパターンあせるあせる
朝起きた時、ショックが大きかったw




ドォーモ見て思ったけど
村山さん、すっごく可愛いかった~ドキドキドキドキ

笑顔にきゅんきゅんしましたドキドキ



やっぱりリアルタイムで見たかったなハートブレイク

睡魔に負けて寝てしまった
自分にイライラなう!←←










ここで!
質問返し~(´ω`)♪




*ドラえもん@ゆうじさん

心がけていることは、
夜遅くに沢山食べない!ですキラキラ

会いたい病は、かれんに会って
沢山お話すると治りますよww
=物販に来るしか(`・ω・´)ドキドキです←

好きなキャラクターはマイメロです音符
マイメロにメロメロなう←←





*しゅんすけさん

1番おもしろいと思ってるネタか~
なんだろう(´・ω・`)?
・・・わかんないです!←←←

その代わり、これなら誰にも
負けないくらい好きっていうの
ありますよ(o・v・o)ドキドキ
それは・・・甘い物ですキラキラ
甘い物だったら永遠に食べられる
自信がかなりありますっ(`・ω・´)←




*さわっちさん

会いたい病は、かれんに会って
お話すると一発で治りますよドキドキドキドキ
会いたい病を治したいなら
物販に来るしか!!←←




*青木です(b-w)さん

『クレープと生クリームとお菓子と…』
って、すんごく長くて入力するの
大変なので辞書登録するのを
オススメしますっ\(^o^)/キラキラ








またいつか質問募集しますねキラキラ
そのときは質問してやってください←←











前髪が目に刺さって痛いなう←

この前切ったばっかりなのにww
前髪だけ伸びるのが凄く早いですww



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110602_2149~0100010001.jpg


お風呂上がりに撮った写メだから
髪が若干濡れてる件(・∀・)!
しかも髪がボサボサな件!(笑)



最近写メ撮らないから
載せる写メがな~い><ハートブレイク


いつか沢山写メ撮るから
撮ったらブログに載せますね♪♪

楽しみにしててくださいっ←










では、今日も1日おつかれんれん♪♪





かれん(´ω`)♪