\(^o^)/ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
はろーぜあ\(^o^)/ドキドキ



みなさん、今日も1日
お仕事や学校お疲れさまですキラキラ

かれんは今日まで学校が
お休みだったので友達と
カラオケに行ってきました♪*

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110506_1457~010001.jpg



前からカラオケに行きたくて
むずむずしてたから今日行けて
スッキリしました\(^o^)/←


いつか一人でカラオケに
行ってみたいな(´ω`)♪


歌うの大好き中村です!!←










明日レッスンだ~(´ω`)ドキドキ
みんなに会える~(´ω`)ドキドキ

楽しみっっ













Tシャツの色が正反対な
らんらーん\(^o^)/←


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110504_1155~010001.jpg


らんらんは、年下なのに
かれんより大人っぽい(笑)

スタイル抜群だしダンスも上手キラキラキラキラ

ほんと羨ましいですドキドキ(笑)













最近考えることがあるんです!

それは
初日のときの髪型ですキラキラキラキラ


どんな髪型にするか
すっごく考えてますww



・・・どんな髪型が
いいと思います??←









では←
明日早起きするので
おやすみなさい☆ミ





かれん(´ω`)♪