しんごう☆ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
はろーぜあ\(^o^)/キラキラ

いきなりだけど見てくださいドキドキ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110507_1842~0100010001.jpg



暗くて分かりづらいかもしれないけど

今日の私たち、私服の色が
信号なんです(´ω`)♪♪

思わず写メ撮っちゃいましたキラキラキラキラ


因みに左から
らんらん、れなきゅん、私です*



し か も !
れなきゅんとはカーディガンが
色ちがいだったんです!!!


きゅんきゅんしたし
運命感じました(´ω`)←










はい!
ということで←

今日はレッスンでした*


初日まで後もう少し!!
最高のステージにするために
2期生みんなで頑張りますキラキラ











かれんぶろぐ(´ω`)♪-110507_1837~010001.jpg


とゅでい の私服 ←



写メじゃ分かりづらいけど
洋服の色を全部ピンク系にしてみましたドキドキ


かれんピンクが大好きなんですドキドキ


でもメンバーからは、
『黄緑が好きなんでしょ?』
ってよく言われます(笑)


黄緑も好きだけど
ピンクが1番好きです(笑)













かれんぶろぐ(´ω`)♪-110502_1511~010001.jpg


かなりん(´ω`)キラキラ

かなりんは The 美少女 !←

歌も上手だし
めちゃくちゃ可愛いドキドキ

ぱっつん=かなりん(笑)













話しは変わりますが

ペタやコメント
本当にありがとうございますドキドキ
みなさんからのコメント
いつも何回も読んでます!

コメントを読むと
すごく元気が出ます(´ω`)キラキラ

応援してくださっている
みなさんから貰っている
元気を私も返せるように頑張ります!











では今日も1日おつかれんれん♪



かれん(´ω`)♪