楽しかった | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんばんは\(^o^)/



今日は、お昼ぐらいまで
ずーっと寝てましたキラキラキラキラ


沢山寝たから元気モリモリモリモリです!←










かれんぶろぐ(´ω`)♪-写真 20001.jpg

かれんぶろぐ(´ω`)♪-写真 1.jpg


こんなに沢山の方が
見に来てくださって
本当に嬉しかったドキドキドキドキ

見に来てくださった方
ありがとうございましたキラキラ












いきなりだけど
昨日の私(´ω`)

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110504_1102~010001.jpg



いつもはストレートだけど
髪の毛を巻いてみました♪♪

・・・かれんの巻き髪どうでしたか?←


もっと髪の毛を伸ばして
いろんな髪型に挑戦してみたいキラキラ













かれんぶろぐ(´ω`)♪-110504_1157~0100010001.jpg


えりさん(´ω`)ドキドキ


えりさんは、すっごく優しいし
いつもニコニコしてて癒されますドキドキ

えりさんのスマイルは最高ですキラキラキラキラ









今日でGWも終わりですねハートブレイク

今年のGWは、すっごく楽しかったキラキラ





明日からも学校や、お仕事
頑張りましょうね\(^o^)/ドキドキ




今日も1日おつかれんれん♪♪

かれん(´ω`)♪