ありがとうございました | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
昨日と今日の2日間、
どんたくに出させていただきましたキラキラ



市役所前、新天町での
パフォーマンスは
すっごくすっごく緊張したけど
すっごくすっごくすっごーく
楽しかったです(*´ω`*)ドキドキ



みなさんの声援、
すっごく高まりましたドキドキドキドキ

あ~本当に楽しかったキラキラキラキラ
もう毎日したいくらい!!←







募金活動も昨日と今日の2日間で
沢山の方々が募金に
ご協力してくださいました!


本当にありがとうございます!!!







今年のGWは、今までの中で
1番思い出に残るGWでした\(^o^)/











みんなと沢山写メを撮ったので
少しずつ乗せていきますね♪♪



今日は・・・

しおりーん(*´ω`*)

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110504_1541~010001.jpg


しおりんの携帯でムービーを
撮ったんですけど、しおりんが
面白すぎて、みんなで爆笑しましたw

↑因みに今日の話です(^O^)ww


しおりんは可愛くて
すっごく面白い子ですよw←











今日は眠たいので←
早めに寝ます(・ω・)!




昨日、今日は、本当に
ありがとうございましたキラキラキラキラ




では、おつかれんれん♪♪


かれん(´ω`)♪