わくわく | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
皆さん!!こんばんは(^ω^)キラキラ


今日は入学式でした音符

これからの学校生活が楽しみな
中村です(´^ω^`)ドキドキドキドキ



でも人見知りだから
友達できないかも‥←

たくさん友達ができたらいいなキラキラ











質問があったので答えます!!


*佐藤まりあさん

入学おめでとうございますキラキラキラキラ

部活は美術部でしたよ音符

体育祭、合唱コンクール
修学旅行など大きな行事が
特に楽しかったです(^ω^)!

新しい環境になって
色々不安とかもあるかも
しれないけど頑張って!!

応援してますキラキラキラキラ





*まいうささん

ミートソースの右横の物は
名前は忘れちゃったけど
パンみたいな物ですキラキラ













明日も朝早いので
今日は早寝しますっ!!!



今日も1日お疲れさまでしたキラキラキラキラ



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110404_1944~01.jpg






かれん(´ω`)♪