ぽかぽか天気 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
だんだん代用機に慣れてきました
中村です(´^ω^`)キラキラキラキラ



みなさん、こんばんは~

今日は朝からお仕事でした*


すっごく天気よかったですよね♪
だから、みんなでお花見しました桜



ピザ食べたよ(*・ω・*)


かれんぶろぐ(´ω`)♪-TS3M0013.jpg


うまうまでした~ドキドキドキドキ








いよいよ明日から本格的に
高校生活がスタートします!!

いろんな意味でドキドキですショック!



かれん早起きするの苦手なんですよねハートブレイク

遅刻しないように気をつけなきゃ!!


※中学校のとき、ほぼ毎日
 遅刻していたのは秘密です←









では明日も1日頑張りましょうキラキラ


おやすみなさいっドキドキ





かれん(´ω`)♪