折りたたみ傘 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
って持ち運び便利だけど
すぐ壊れません(・ω・)?←



今日友達の折りたたみ傘が
壊れてました(・_・;)ハートブレイク












\(^o^)/話変わります\(^o^)/



かれんぶろぐ(´ω`)♪-TS3M00050001.jpg


かれんぶろぐ(´ω`)♪-mojimarue78136db980796772cf80996a298f88c.jpg



今日のお昼ご飯と
メロンパンですっ(^ω^)キラキラ

全部美味しすぎてやばかったドキドキ

このメロンパンすっごくふわふわしてて
めちゃくちゃ美味しかったですドキドキドキドキ




たくさん食べれて幸せでした(´ω`)キラキラ








このままだと1日中食べてただけ
みたいになるから他のことも
書きますっ!!!←





今日は友達と買い物をしました音符

学校に持って行く筆箱とか
色々買いました(`・ω・´)キラキラ

欲しかったものが買えたから
かなり満足してますドキドキドキドキ

写メは明日載せますねっ








明日、朝早いので
今日はもう寝ます!!



今日も1日お疲れさまでしたキラキラ





かれん(´ω`)♪