日本のシーズン | 岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba



お久しぶりですm(__)m



カナダから帰ってきて、
珍しく時間が長くあったので
日本のシーズンを満喫してました♡


週末は新潟に行って
そこから山形にいきました!


雪不足雪不足と言っていたけど
私、雪女なので・・(^ ^;)
新潟も山形も毎日雪でした(笑)


{DB6A7FD7-9D33-46BC-93DA-62DB220ABE48:01}


蔵王にて
楽しすぎる仲間たちとラブ


{31FFB90A-7390-41A6-A6F9-3F9F0036231C:01}

{54F98299-8098-4BC3-944B-CF536110CF26:01}


毎日朝から夕方まで滑って
温泉入りにいってご飯を作って
一日中わいわいルンルン

本当に楽しすぎる毎日でした!!!


楽しいスノーボード仲間がいると
益々スノーボードが大好きになる照れ



{7527AE5F-5C77-4FFB-B413-435AC1C2EBBF:01}


トゥイークの練習したり(笑)


{EC0B25A0-2EF3-48BF-8DA7-15822F77192B:01}


毎日パウダースノーで大当たり!
だったけど、ゲート練習もしたり!


{89510766-B7DE-4344-BAC3-2A5F7F9FCE59:01}


夜中に除雪車と一緒になって
除雪作業したりも・・・


{773CE6B6-86FF-46E7-AE1B-EE38AD07BE04:01}


とにかく毎日雪がすごかった!!!


今年も蔵王、ありがとうございましたラブラブ


山形から帰ってきたら
大好きな友達が1ヶ月遅れで
サプライズバースデーしてくれましたえーん


{A19649A8-3B6A-4F3B-A540-BDC68A77D7F7:01}


本当に幸せ者ですラブラブ



さて、私はこれからまた旅立ちます✈︎✈︎


向かう先はカナダ!

でも今回はバンクーバーから乗り換えて
初めての場所に行きます!


ノースアメリカンカップに参戦です。


では、行ってきますヾ(@^▽^@)ノ