North American Cup☆ | 岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日と今日は
ノースアメリカンカップ
(北米選手権)でした٩( *˙0˙*)۶



昨日の第1戦目は


{363C97F0-18EE-463D-9DA2-C2F403B2CE2E:01}


3位になることができました!



久々の海外での表彰台は嬉しかったです



ワールドカップで
予選通過しているような選手もいて
実力差にまた気づかされたり

予選通過ができない同じくらいの
選手たちも何人かいて・・
良いレースをすることができて


たのしかったです!



私はまだワールドカップで戦える実力は
ないし、下積みが全然足りていない


技術ももちろんだけど
これから変えていかないと
絶対に世界では勝てないなーという
3つのこと、収穫がありました


難しい話だけど
体重もあとプラス10kgは欲しい・・笑



{9623E71C-DC5C-4E5D-84C3-003DA6710D59:01}


そして今日の第2戦は
7位でした!


実力通りの結果かなという感じでした


2日連続ファイナルに残るのは難しい!



ですが、少し空いてまた第3・4戦と
2レース続きます!


リセットしてまた頑張りますキラキラ




♡♡♡違うお話しです♡♡♡



競技はちがうけれど『戦友』の
だいすきなともだち!



テコンドー日本代表の松井優茄


{10FF2044-2674-4645-9DD7-9A74EF1882FB:01}


日本代表最終選考会を見事優勝し
リオオリンピック最終選考に
残ったみたいです(≧∇≦)ラブラブ

リオまであと一歩!!!


なんて凄いひとなんだ・・



皆様、応援よろしくお願いしますm(__)m



{C866D91D-8E54-4858-8448-A1D5524715C4:01}

山形でずっと一緒に滑ってた
日体大の後輩♡まえだかなえ♡
も、昨日の日本のプロ戦
見事初優勝しました!!!

すごく、うれしかった~~えーん


みんな本当にがんばっててすごい!!!



わたしもがんばります( ̄^ ̄)ゞ


{149D15BD-5B2E-428E-BF14-17E20DCF2B9E:01}


では星