2016☆ | 岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba




遅くなりましたが
明けましておめでとうございます*\(^o^)/*




ウィスラーで何日か
撮影をしていて

なかでもビックイベントだったのが星


{3D205B7E-8375-44F9-88B8-AAC2FCD0BCB7:01}

{C38CFA0F-CEA9-4BC9-8EC4-5364FA0060FC:01}

{0ECABBB4-5F23-44B0-909C-D866EB521322:01}


ヘリスノーボード!!!


大迫力でした\(゜□゜)/



きっと素敵な写真と映像が残っているので
公開できる日があるかもしれません♡




他にも、大晦日には
バックカントリーへ!!!


{27C03703-A93D-4B66-95DE-780AF661BBEF:01}

{C2D04667-7DB6-4702-A1C3-E537D5D82388:01}


素晴らしい体験ばかり!


壮大な山を自由に滑るのが
私の求めているスノーボードの形
なんだと再確認しました!


普段の厳しい競技生活があるからこそ
体験できる幸せであって


この山にいると
離れようと思っていても不思議と
競技のことをずっと考えたりしていて…

ひとつひとつ向き合う時間を
与えてくれます


{CCC234AE-3C2A-4B3D-BEF0-74AB83991907:01}

2万年前にできたと言われる
氷河の洞窟!

この洞窟、ぽっこり穴空いて
初めて出てきたそうです

今年のウィスラーは雪も多いし
ラッキーなことだらけ♡


{70A5151E-A009-40B0-A52E-81EDE32996C1:01}

ウィスラー
街も山も人も全部含めて
世界で一番好きな場所です

日本人もたくさんいて
安心の場所でもあります♪笑




応援、サポートして頂ける皆様がいて
私は大好きなスノーボードができています


2016年
常に感謝の気持ちを忘れず

結果を出していきたいと思います


{B56FB687-F8F0-4BCB-82DB-BCDBAA4480F7:01}


今年もどうぞよろしくお願いします!