もてぎロードレース選手権 ☆ 最終戦 | 華恋日記

華恋日記

レーシングライダー小椋華恋のブログ

2015年9月5日(土)

2015もてぎロードレース選手権 第4戦(最終戦)
CBR250R DREAM CUP エキスパートクラス

エントリー台数 21台

予選 4番手

決勝 2位


もてぎは早くも最終戦です!

予選は前回の筑波戦の時を意識して頭を使って走りましたが、なかなかタイムアップできず前半は9番手あたりをうろちょろ...


前日練習でもなかなかタイムが出なくて色々悩みましたが、薄井さんにセッティングの変更をしてもらったおかげで後半に何とか4番手まで上げられました^^;


決勝はとにかく行ける所で前に出なければ逃げられてしまうと予想したので、常にトップを狙おうと思って挑みました。


あ、結局いつもそう思ってますけど(^▽^;)



決勝は2列目からのスタートで、そのまま4番手で1コーナーへ。


いつも通り、最初から最後までコーナー毎に順位が入れ替わるぐっちゃぐちゃの激しいバトル。

結果は0.075秒差の2位...(T_T)








とても悔しい結果でしたが、今回はセッティングなども含め、色々と勉強になるレースだったので、その点は良かったと思います。


でも、勝ちたかったです...

シリーズランキング4位でグラチャンの出場権はゲットしました(*^-^)b



今回もチームをはじめ、ご協力してくださった皆さまに感謝ですm(_ _ )m

また、いつも写真を撮ってくださるカメラマンの皆さま、今回もありがとうございました!



今週末の筑波最終戦も全力で頑張ります!!(`・ω・´)