疲れていても、イベントで癒される | 綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

透明なガラスの器に
砂で文字やイラスト、模様をオーダーメイドで制作しています。

こんにちは

 

グラスサンドアーティスト

karemina(カレミナ)の

美枝です。

 

今日は

『今日の予定の中で起きた

  試練は何だった❓❓』

 

何も試練的なことは

なかったような気がする。

 

まず今日のことを書こう。

 

昨日今日と旅館は休み。

 

でも一人は出勤しないとなので、

私は午前だけ出勤。

(8時から12時半まで)

昨日と一緒。

 

お客さんがいれば仕事もそこそこあり、

時間も有効的に使えるが

今日はやることが少なくて

見つけながら仕事をこなす。

時間が全然たたない。

イライラする。

 

時計を見ても

「まだ2時間以上あるー」

 

誰もいないから話し相手もいない

つまらない、

仕事中に携帯もいじれないし

やることもない。

 

半日なのにすごく疲れた。

 

 

 

でも今日は小学4年

娘の10才誕生日

本日のイベント

 

お昼を食べて、

学校から帰ってくる娘達を待ち

ケーキを買いにラムールへ。

 

 

 ホールケーキが一つと

 

 

 他にもケーキを何個か😛

(買いすぎですよね。)

 

いつも買いすぎてしまうんですよね😀

 

 

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

 

ブログ講座のお題

試練がなく今日の出来事に

なってしまいました。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。