朝は元気だけど | 綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

透明なガラスの器に
砂で文字やイラスト、模様をオーダーメイドで制作しています。

こんばんは

 

グラスサンドアーティスト

karemina(カレミナ)の美枝です。

 

子供達は今日明日行けばもう夏休み。

(私も夏休み欲しい)

 

昨日、調子悪かった娘も

朝は元気だったので



学校に行きました。


 

「今日は、元気に授業し

  帰ってきますように」

と思ってたのに

 

放課後、先生からまたまた電話

 

「授業は頑張ってたんですが、

 目眩がするみたいで

 荷物もいっぱいあるので

 迎えにきてもらえますか❓」

 

「わかりました」

 

と迎えに学校へ。

ついでに下の娘の朝顔も

持ち帰ってきました。



(一年生は朝顔、夏休み中

  持ち帰りめんどくさいー)

 


午後が休みでよかった。

迎えに行くのに仕事だと誰かに

頼まなくちゃいけないから。

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。