同僚からの【結婚祝い】のオーダー | 綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

透明なガラスの器に
砂で文字やイラスト、模様をオーダーメイドで制作しています。

⁹ 

こんばんは

 

グラスサンドアーティスト

karemina(カレミナ)の美枝です。

 

今月お届けした作品を

ご紹介したいと思います。

 

この作品は2ヶ月前にオーダーいただいた作品です。

 

2ヶ月前、旅館で働く同僚から

知り合いが結婚するのでお祝いに、

グラスサンドアート送りたいと

オーダーをいただきました。

 

仕事中なので、

少しずつ話を進めました。

 

SNSもやってないという同僚のために

 

・砂の色一覧

・模様

・器・他

 

ゆっくり家で見れるように

こんな感じに写真を

ファイルブックに

 
 
 
 
 
 
 
 

 

後日、ファイルに

付箋が付いて帰ってきました。

 

砂の色・器・模様・植えるものまで

決まり。

(娘さんが選んだらしい)

 

 

結婚祝いなので二人の名前も聞いて

名前とイニシャルのどちらがいいかも

確認できたので作成させていただき

 

完成写真をラインで送信

翌日手渡しでお届けしました。

 

そのまま相手に渡せるように

ラッピングし

バッグもお付けしています。

(花言葉も添えて)

 

 

その作品がこちらです。

 

 
 
 
 
 

 

 前日のラインではこんな

嬉しい言葉もいただきました。

 

 

 

今までにないプレゼント

感動を与えるプレゼント

世界に一つだけのプレゼント

 

すごい喜んでいただき嬉しいです。

 

この縁で繋がり同僚の友達にも

同僚経由でオーダーいただいています。

納期は九月ぐらいです。

(そのときは、またアップしたいです。)

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。


・結婚祝い


 ・誕生日プレゼント


 ・開店祝い


 ・記念日の贈り物


 ・世界でたったひとつの贈り物


 ・誰とも被らない贈り物


綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 

~宝石でもない花でもない

飾れる砂アート~


オーダーメイドで制作しています。

お取り扱い器はこちら 

 

プロフィール 


オーダーメイド方法簡単4ステップ 


お問い合わせ、ご質問はこちら 

Instagram



ラインからもお問い合わせできます。

 ↓↓↓

友だち追加