イカに煽られたじゃないですかやだー | 羊の中の狼

羊の中の狼

カレイドが日々のことを綴ってくブログ
現在はWSを全力でプレイ中

遠回しにブログ書けやオルアァみたいなことかいてたから適当に書くわ
今はテスト期間中なのでKSGみたいなアホの子とちがってギースにはいけない状況です
ζ*'ヮ')ζテスト終わったらとりあえず顔だそうかなーって
ちなみにζ*'ヮ')ζ←これやよいで直変換できなかった。ATOKはゴミなのでみんな使わないように!
【かおす】
ストパンでも適当に組もうかな。クリスはまあ割といいデッキが作れた気がするのでお気に入り。勝率も結構あんていするし
【えくば】
家庭版はモチベ0 ゲーセンではちょこちょこやってますが最近はストフリより升運命とかのほうが楽しいかな
つかストフリは相方が自衛上手くないと成たたないからね
【もばますとかいうやつ】
結構MMのSR作れたけど信愛と招待ばっかで恥ずかしいのでガチャSRがそろそろ欲しい。認証垢後2個あればスタドリ500軽く届くし人脈片っ端から当たってみよう

PSイカへ とときんはRMTなら8万あれば余裕で手に入るはず。愛があるなら余裕やんな?(期待)