明日から本気出す | 羊の中の狼

羊の中の狼

カレイドが日々のことを綴ってくブログ
現在はWSを全力でプレイ中

 化身さんがブログ移転していた(今気づいた)
ブクマ機能欲しくて移転しちゃうツンデレまじ可愛いペロペロ
 で、まあ最近ギース行ってなかったのは微熱状態でインフルと格闘したあげく結局かかちゃったからw
学校いっぱい休めたしよかったかな 
 とりあえず最近はそんな感じですな 後は微課金でモバマスやりはじめたくらいかな サブ垢やら学校の友人(カモ)の招待やらでとりあえずスタドリ150くらいからスタートできたので安泰 みんなモバマスやろうぜ!

【CHAOS】
まじこい組めた。単純なパワーは低いけど、やれること多いからメタを見据えてプレイしていけば上手くやれるはず。鬼畜店員さんのPT京は一瞬で組んだせいで今思うとうんこが出来てしまったような気がします。
リスト把握出来てなかったの許して!また今度直そうと思います
【遊戯王】
エクストラとか在庫にしといてもそうそうレート上がるわけでもないし本気で換金し始めようかと。衝撃的なくらいモチベない
【EXVS】
有線環境が死んでしまったせいでモチベ皆無。ラグまみれでやりまくるのもいいかもしれないわけないです
【エロゲ】
学王とかlump厨の俺としては欲しかったけどくさすぎるのでやめ。まじこいは自分で買って進めてます。燕ちゃんぐうかわ 後アレスさんわざわざもっていってもらっといてすいませんでした
 今日はこれくらいで 今週は日曜ギースいきます