やっちまった | 羊の中の狼

羊の中の狼

カレイドが日々のことを綴ってくブログ
現在はWSを全力でプレイ中

最近家で暇だなーと思ってたら俺ブログ完全放置してたんだったw
まあこのブログが定期的に放置されるのは仕様ですw
【CHAOS】
オーガストが弱すぎてヤバイ。組まなくてほんと良かったw
シュタゲは普通によさそうな感じかな オーガストの時もこんなこと言ってた様な気がするw
【遊戯】
聖槍2500とか爆アドすぎるわwさすがガチホモさん。
海外のエクシーズ強いの出るみたいだけど、遊戯はそろそろほんとにバランス崩壊とめないとやばいような。
まあKONAMIにそんなことできるはずもないかw
【EXVS】
シェルの帽子の人ってほんとに毎日いるんだねwあそこまでいくと逆に凄いわww
【ゆびーと】
ここにきてモチベ再燃。sotaのpolygonが名曲過ぎてヤバイですww

テストも近いし今週はギース行けないような気がします。ノリでシュタゲ予約しちゃったからそれは取りに行かないとw