早まるな若者よ・・・ | 羊の中の狼

羊の中の狼

カレイドが日々のことを綴ってくブログ
現在はWSを全力でプレイ中

化身にいやんがレズを踏んだとか。3Pできるやんとか思った俺は異常なの?
とかいいながらなんだかんだで俺も土日はリア充してました(殴
たまには虹からはなれるのも重要?(笑)
【CHAOS】
新規参戦クソすぎて早くもモチベ低下気味wぱれっと参戦ワンチャンあるでとか思ってたのになあ
まあオーガストでたらモチベ上がるやろw上手いこと時間作れればいいけどなにせ文化祭が・・・
【WS】
日常組むかもってぐらい。DC3はどうせヒロインか主人公が死にかけてうだうだなって生き返るだけなので興味ないです。
【遊戯】
TGアンデとかさすがどげぞうやわ。意外といけるんじゃないの?w
個人的には開闢はそんなえろくないと思う
【EXVS】
学校で人口増えてきたので(自重マン含む)最近はそこらへんに基本教えてる感じですね。ただ俺の金も光の速さで消えていくwwまあしゃあないかな
  
ゴミ箱が腐った(?)から新しいの買いにいきたいなあ
いや、白いブツのせいじゃありませんよ?