晴れときどき・・・ | 羊の中の狼

羊の中の狼

カレイドが日々のことを綴ってくブログ
現在はWSを全力でプレイ中

 ぱれっとの新作でるらしいね http://www.clearrave.co.jp/product/hareten/index.html
しかも原画くすくすですよ。あらすじ読むともしらばの焼き直しってわけでもなさそうな。
車輪→ラベンダー()みたいなことにはなってほしくないですねwとりあえず購入予定かな
 最近エロゲ関連の記事ばっかかいてるのは気のせいだと信じたいw

【chaos】
激戦+今日の麻衣のフルパンは全然ありだと思った。てか早くFAも公開してくれw
【遊戯】
TIN缶欲しいような欲しくないような。自重マンがドロースタンバイエンド!とかいってたけど寒すぎ。2点
【MB】
とりあえず紅葉ループできるようになった。メルブラはほんとコンボが難しいと思う。壁際の永久とかできるようになりたいけど、あれは次元が違いすぎるってww

今日はここまでで。明日は台風の影響、学校の連れとの兼ね合いで予定は全く決まってないですw
日曜はギース行こうと思います