勇往邁進! | 羊の中の狼

羊の中の狼

カレイドが日々のことを綴ってくブログ
現在はWSを全力でプレイ中

 まじこいSのopアニメが公開されたらしいので見てみたらクオリティが高すぎww
アニメもあの作画でやってくれたらなー
まあアニメには元から期待してないw

そんなこんなで友人に無印を布教しようとしたらディスクがない。じっくり考えるとKSGに貸してたんじゃないかと思いつく。
電話してみると、やはり持ってるとのこと。
貸したの半年くらい前だよな!?
まあ忘れてた俺も悪いんですがwアークさんのもそうだけど、借りたモンは返せよw
とりあえず今度返してや 

近況
【CHAOS】
けよりなは普通にワンチャンあるんじゃないかと。大型貫通でたら月人つけて今日の公開で先制つけてフルボッコじゃね ただ上昇メタはカオヘあたりには普通に立ち回りで処理されるのがキツイか 焼きメタが産廃なのも気になる
【EXVS】
なんか大尉なったww最近はあんま上達感じない。まあ家庭版でやり込みますw
【MB】
なんかやりたくなって久しぶりにゲーセンでやったが初心者レベルになってたwコンボ忘れてABCループしか出来ないわ、屈ガがまともに出せないわ、コマンド入力も危ういわでストーリーすらクリアできなかったww
しかし赤秋葉の屈A→画面端コン→EX焦がすの起き攻めはほんと鬼畜すぎるw機動力も異常なんやけどw

今日はこんな感じで。なにげにオーガスト発売日が文化祭とかぶってて学校やめたくなったw