群雄割拠 | 羊の中の狼

羊の中の狼

カレイドが日々のことを綴ってくブログ
現在はWSを全力でプレイ中

CHAOSのトリサバ優勝は全トリオビシィこのみイカロスだったみたいですねw
普通の大会はバキ子とかいたけど。個人的には大型貫通嫁最強な気がするんだがww
 後は近況
【遊戯王】
特にやることない。剛健ほしいですの
【CHAOS】
オーガストは2.00出たら組みます。
ユースティアはユースティア単で組む感じになりそうなんで多分FAで組みます。
エリカに貫通付けてブンブンしたいww
【WS】
モチベマイナスレベルw運ゲに嫌気がさしたwそういえばKSGはマイナスの足し算引き算できるようになったんかな
【EXVS】
メッサーラもっさいwラファエルとフルクロス解禁みたいなんでモチベ上昇。
あと12月にPS3でオン対応家庭版でます。みんな買おうぜ!

今日はこんな感じで。明日はどげぞうがアイマス剥くらしいのでサイン1パックで抜きに行きますw