たらればは負け組なんですって | 羊の中の狼

羊の中の狼

カレイドが日々のことを綴ってくブログ
現在はWSを全力でプレイ中

 日曜は久しぶりにギース行きました。イカ蔵煽れなかったのは残念だったけど、まあ楽しかったです。
で、楽しかったにまあが付いてるのはニケのせいなんです。
普通に俺がKSGと仲良く喋ってるときに「たられば言ってる時点で負け組」「それでなんなんですか、たらればでしょ」などの名言を吐きながらKSGを煽り続けるというカスさ。いくらKSG相手でもやっちゃいけない範囲はあるし、そこの見極めが仲間内でいじりキャラとしてまともな身分を築くために最低限やるべきこと。
なんて、偉そうに書きましたが一昨日はほんとにイライラしたので。今後こういうことは書きたくないので、俺は一切あいつには絡まないことにします。無視してても察して下さい。                   

以下近況   
【CHAOS】
PTオカリンでシュタゲを組んだ。先制を付与しやすいのでフルパン型ですがかなり安定。後は微調整だけになると思います。
【遊戯】
若干モチベでてきたような気がしたけどヴァルチェイン高すぎで萎えたww
【EXVS】
フルクロスが解禁。触ったときからなかなかいけると思ってたけど、いきなり大会で結果残してました。研究進めば運命ストフリレベルまであるかもしれないw後地味に中佐になりましたw

とりあえず木曜は昼からギース行くことにします。シュタゲEXのR岡部ある人持ってきてもらえるとありがたいです